hapi-maya-mary

3わん物語(埼玉県にすんでるよ)

ちょっとひと息~

 

f:id:hapimayamary:20120505140729j:plain

 

2年ほど前、やんちゃなマーヤさんを迎え それはそれは嬉しくて楽しくて 幸せいっぱいの毎日。予想外だったのは 大型犬の成長が早い事。

朝起きると 一回り大きくなっていて、 花さかじいさんに出てくる ポチのようだと感心していました。

いつハイテンションになるかと ドキドキしながらの散歩は、どんなアトラクションよりも スリル満点。

犬というより 馬みたいだ(馬力という言葉がぴったりです)。。。と 引っ張られるたび思うのでした。

 

なので 昨日、はぴー兄さんとマーヤさんが一緒に散歩ができて お母さんは本当に嬉しかったです。

次は お父さんとお母さんで散歩できるように 先生に習いながら進んでいこうね。

f:id:hapimayamary:20140207144956j:plain

やればできる~。