hapi-maya-mary

3わん物語(埼玉県にすんでるよ)

今日の3わん

家の中では やっと安心して見ていられる状態になった3わんです。

つぎの段階にいくために マーヤさんのハウスを動かしてみました。

マーヤさんは少し興奮ぎみに。

はぴー兄さんも警戒した顔をしています。

平気なのは マーリーだけです。

ワンコって少しでも変化があると 落ち着くまで時間がかかるんですね。

人間なら ちょっと変えたよ~って言えばわかるけど ちがうみたい。。

ちょっとずつ 慣らしていこうね。

f:id:hapimayamary:20140706102022j:plain

近所の若いお母さんをみて 思わず話しかけたくなってしまいました。

若さがうらやまし~ アラフォーお母さんでした。