hapi-maya-mary

3わん物語(埼玉県にすんでるよ)

町内会のお掃除~

お盆最終日は 公民館のお掃除でした。

普段 ワンコの鳴き声でご迷惑をかけていないかと、ひやひやしながら参加しました。

いつもうるさくすみませんと伝えようとしたのですが

「最近静かになりましたね~。うちはぜんぜん聞こえませんよ~」

と言ってもらえました。

 

f:id:hapimayamary:20140803170927j:plain

ほっとしました。

それというのも・・・

最近、犬の苦情が増えており 保健所への通報が増えているという回覧板が回ってきたばかりだったからです。

お母さんは緊張しまくりでした~。

また、お隣さんに赤ちゃんが生まれて

ワンコがお子さんに、怪我をさせてしまうことのないよう、フェンスを購入しなくては~。

忙しくなりそうです♪