hapi-maya-mary

3わん物語(埼玉県にすんでるよ)

マーヤさんと チビたち

f:id:hapimayamary:20140126102031j:plain

柵越しに遊べるようになった3わんたち。

マーヤさんが 遊ぼうよ~と わんわん吠えても テンションが高い時は チビたちは近づきません。

みんなで遊んだら?といいたいところですが、 犬同士に任せてみることにしました。

チビ達は マーヤさんが 穏やかになると ゆっくり挨拶にいきました。

マーヤさんも みんなと仲良くするためには 落ち着いていないといけないというのが 少しわかってきたみたい。犬は正直だから 面白いです。

穏やかにしていると はぴー兄さんが マーヤさんの横に 伏せをしました。

言葉はかわさなくても なんか会話しているみたいです♪