hapi-maya-mary

3わん物語(埼玉県にすんでるよ)

いい天気です。

f:id:hapimayamary:20141030114250j:plain

マーリーが来たばかりのころは みんなで仲良くできなくて

こんな風にいることはできませんでした。

雑誌なんかで、ダックスを放し飼いにしている記事なんか見て、悲しくなってしまったことも・・・。

訓練士の先生に出会わなかったら 今でもみんなサークル生活だったと思います。

最初に来ていただいた時は マーヤはおてんばだし、はぴー兄さんは吠えるし 本当にひどかった。。。

落ち着いた生活ができるようになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

飼い主に犬の扱い方を丁寧に教えてくださる先生です。

埼玉県さいたま市 犬訓練所 しつけ ペットホテル 冨永家庭犬・警察犬訓練所

マーヤさんは まだまだ練習だね♪

f:id:hapimayamary:20141007192748j:plain